鬼平犯科帳のアニメかー

 
 
 
朝、起きたら、もう朝じゃなかった。
というか、早朝に目が冷めて天気予報を見たら、雪マークいっぱいついてるし、なんか姫路とか加西とかも雪がつもりまくってるし、さらになんか昨日よりも気温が下がってやがる。
 
って、ことで、二度寝したら普通に昼だった。
いやー布団がぬくい。
 
 
 
やること無いなってことで、アマゾンで動画見てた。
 

 
鬼平犯科帳のアニメ、鬼平があったので、見てたが…意外と面白い。
時代劇をアニメのカット割りに落とし込んでいるのが面白いっちゃー面白い。
今までにも時代劇なアニメは無かったか?と言われれば、あったけども、元々時代劇の実写ドラマであったものをアニメ化とした作品は無かったかな?
 
あー、水戸黄門のアニメがあったな…。
 
 
 
あと、アマゾンでTV版のあぶデカをずーっと見てたら、夜だった。