すまないさんが出るとか想定外だったわ

 
 
 
ここ最近は、食べ物で遊ぶ事を良しとしているメーカーが増えてきてるな。
 
もう、自分は二度と奇をてらったような話題性だけのモノは食べないと決めたからな。
飲料水ならまだなんとかいけるけども、食い物は無理だ。
 
 
 
嘘つきと約束しても金は返ってこない
 
まあ、そうだわな
そもそも今の南朝鮮って無政府状態みたいなもんだしね。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 

 
宮本武蔵のピックアップっつーことで、んじゃまとりあえず、呼符が1枚に石が40個あるということで、まずは呼符で引いたが、なんか星3のしょーもない概念礼装だった。
 
 
 

 
本番はこっちの10連だしなーって自分に言い聞かせつつ10連スタート
 

 
イキナリ光ったので、おーって思ったが、ランサーだった。
しかし、ランサーのメデューサはちょっと欲しかったやつだったから、ありがてえ
 
 
 
で、何枚か出た後、セイバーのカードでバリバリっと光ったので、こ、これは、宮本武蔵来たんじゃね?まじで?
なんて思って、ワクテカしてたら
 
 
 

 
すまないさんだった。
お前かよ!
 
 
 
お前かよ!
 
 
 


 
その後は3枚目になる茨木童子が出たりとかして、ここ数回の10連ガチャでは大当たりな一回だったが、だったがーなー
なんというか、武蔵きたー!って思ったのにこうも外されてくると、がっかり感がデカイわ。