出ないものは出ない

 
 
 
生活保護受給者はギャンブル投資を禁止する法案
 
まあ、当然っちゃー当然だわなって話なんだけども、なんだろうなーこの法案は通らない、絶対に
そういうもんだから、しゃーない。
 
 
 
AnkerのBluetoothキーボードがスリープの待機状態からの復帰に失敗する事がある、と前に書いたかと思うがー
 
最近、ちょっとわかった事がある。
スリープから復帰する時に、キーボードのホームボタンアイコンがあるボタンを押しちゃ駄目。
コレを押すと、復帰しない。何故かは判らない。
他のキーをちょろちょろっと連打してたら、復帰するが、その中で適当にホームボタンアイコンのキーを押すと、復帰しない。
コレがやっとわかってから、普通に使えるようになったので、捨てずに今も使ってる。
 
いやー罠だった。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ストーリーもクリアした事だし、ガチャにも追加あんだろ?と思ったので、無料の石もそれなりに溜まって来てるしっつーんで、ちょいと回して見たら
 
 
 

 
もうどうしようもない程にどうしようもない感じだったので、ガッカリ。
やっぱでない時は出ないな