ピックアップ第二段は明日からだった。

 
 
 
大阪でホームから線路への突き落とししたやつだがー
 
犯人が朝鮮人だった件。
まあ、大阪だしそうだろうって思ったら、滋賀の朝鮮人だったんだな。
つか、無職の朝鮮籍って、もう、なんだかなーとしか言いようがない。
 
というか、朝鮮籍ということは、北朝鮮って事かな?
さらに、知的障害とか言ってんだろ?なんだかなー、ほんと、なんだかなーって感じ。
 
正直、あの人たちに良い印象ってのは持てないよ?無理だわ、特にうちの場合は、昔に直接的に嫌な目にもあってるから余計にな
 
 
 
IOSのアップデートでスクリーンショットを撮るときにマナーモードだと音が鳴らない仕様になったようだ。
 
iPhone7だと、2つのスピーカーからシャッター音が再生されるので、爆音で鳴るのがほんとうぜえって感じだったが、スクリーンショットを撮るときにも同じように鳴るのがはぁああああ!?って感じだっただけに、やっとかーってもんだ。
自分の場合はゲームのスクリーンショット撮るだけやのになんでこんなにでけえ音が鳴るんだよって、あきれたもんだわ
 
 
 

 
白子ポン酢で一杯
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
明日のメンテ後からかな?ガチャのピックアップ第二段が来るようだ。
んー、ゴルゴーンは欲しいような…欲しく無いような…。
 
呼符が5枚ほど貰えてるんで回すべきかと思ったりもしたが、うーん。