第七特異点クリア

 
 
 
昨日、寒かったけどもバイクで走ったのがいけなかったのか、ちょっと体調が悪いということで、今日は自宅待機。
一度冷えきった脂肪はなかなか暖まらないので、体の芯まで冷えたといった感じだ。
 
デブは寒さに強いってわけじゃ無いぞ!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日で一気にストーリーをクリアしようと思う。
平日になれば、やってる暇もそんなに無いからね。
 
 
 


 
ということで、ストーリーはなんだかんだとクリア
シナリオは面白かったか?というと所々、はて?って思ったり、なんか雑に進めたなーなんて事があったが、面白い方だった。
 
 
 
期間限定イベントに比べると、そらーまだしっかりしてるからね。
 
あと、クリア報酬はジャガーマン。
こいつかー
つか、こいつ星3かよ…。
 
 
 

 
今回、バトルで地味に活躍したのが、式だった。
宝具の即死がよく入ったし、敵にライダーも多かったからね。
 
 
 

 
終わってみれば、マテリアル一覧で見ると、アレとアレが一覧の中に居なかったので、まだガチャでは出ないんだな。
ぶっ壊れ性能すぎるから、最後までガチャには出ないのかもしれないが…。
 
 
 

 
ストーリーをクリアしたら、フリークエストが追加された。
しばらくは、このフリークエスト攻略だけの日々になるんだろうな…。