ジャガーマン、女だけどもマン

 
 
 
除夜の鐘を中止する寺が増えてるそうだ。
 
まあ、大抵の場合こういう伝統行事に苦情を言いだすの輩は、後からその土地に来た余所者ってオチなんだろうけどもね。
あれだろ?除夜の鐘の音を聞くと頭が痛くなる煩悩の塊か、こういう日本の伝統を破壊したい奴だろ?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
第7章ってフリークエストは追加されないのかな?
なんか、ストーリーしか進めないんだけども…。
 
シナリオのボリュームは、確かに多いと思うし、わりと面白い。
面白いが、これ、あれだ、平野耕太の漫画のドリフターズだわ、このシナリオ設定。
 
あと、名前だけ出て既に退場した巴御前は、今後追加されるかも?なサーヴァントなのかな?
 
 
 

 
ジャガーマンが、アレだった。
こういう唐突にふざけた事をしてくるのが、FGOだったな…。
 
キャラ性能は良さそうなので、これはシナリオクリア後に追加されるサーヴァントなんだろうね。
 
とりあえず、雑魚敵のHPもかなり多めなので、一戦一戦が長期戦になりがちで、疲れるが、新規に追加された敵だったりするので、攻略が楽しいね。