だーりお出たわ

 
 
 
そろそろ紅葉のシーズンも終わり、今度はイルミネーションがいろんなところで始まるようになるがー
 
ついこの前までの気温だったら、バイクで走りまわれるわーって感じだったけども、急に気温が下がって寒くなってくるとちょっと心が折れそうになるな。
また今年もルミナリエには行く予定だが、あれは電車で行けるからまあ、いいけどもね。
 
ルミナリエの場合は行く日をちゃんと見極めないと、混雑で死ねる事になる。
 
 
 
明日は有給休暇とれたった。
つか、今年はまったく消化してないから、もうなんかどんどん休んでやろうって思ってるんだがな…。
 
 
 
機動警察パトレイバーREBOOTのアニメが期間限定配信となってるがー
 
パトレイバー元々のキャラじゃないので、ちょっとあれかーなーって思ったが、なんだかんだでパトレイバーだった。
隊長はやっぱりああいう感じなのがいい。
今風にツイッターとかニコ動が出てきてワロタ
ニコ動の流れてるコメントがそれっぽかった。
BABELとかコメント流してるのはいいね。
 
つか、キャストが二人しか居ないんですが…。
やっぱこの二人、いろんな声だせるからすごいな。
 
 
 
さて、ダンストGだがー
 



 
今やってるイベントのでだーりおってキャラがドロップするそうなんだが、さくっと出てワロタ。
しかも、あんま強くない
でも、強化しようとすると、何回もドロップしないとダメなのかー
めんどくせえな…。
 
あと、カバンの中身がバグってるのか、88888個ってなってるなんかよーしらんアイテムしか表示されない
何度か画面を切り替えてると、ちゃんとした表示に戻るんだが…
 
まだまだ細かいバグは一杯あるようだ。