SSSゲット

 
 
 
今日は祝日だけども、出社日
そして、今日からめちゃくちゃ冷え込んで寒い。
 
この寒さになってくると、バイクに乗りたくなくなるな…。
 
 
 
蓮舫さんってメディアに出れば出るほど、マイナスイメージが加速していく変な人やなー
 
政治家に向いてへんのとちゃう?
 
 
 
さて、ダンストGだがー
 



 
なんかガチャ石が溜まってたので、10連を回してみたら
SSだけでなく、SSSが出た
でも、このゲームのシステムだと、強化するために何度か引かないといけないのがちょっとなーってなってる。
つか、強化しなくても十分強いなって話だが、ジャブジャブ課金する重課金兵には勝てないよって話だわな
 
まあ、PvPのシステムが今の所、コロシアムしかないしね。
 
どちらにしろ、普通にメインクエを進めて行く分には、問題ないってとこか