次のクリスマスイベントは?

 
 
 
朝から地震かー
 
またこれが余震とかって話だったらやだな…。
あと、東電の人がポンプが停まったことについて説明してたが、明らかに緊張しすぎてて、ちょっとかわいそうになるくらいだったな。
 
ちょいちょい素がでてくるあたりは慣れてないんやなーって感じがした。
 
 
 
焼きそば一平ちゃん夜店の焼きそば、ショートケーキ味
 
冗談かと思ったら、どうやら本気らしい
本気か…
買うしか、無いのか?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
メンテ後は、メインクエストのAP消費1/2キャンペーンだけかー
ちょっと物足りないね。
 
 
 

 
あと、召喚は天草四郎ピックアップかー
こいつ、そんなに強くないからなんともなー
地味に宝具は性能が良いが…使い勝手が、自分としては悪いからな
 
なので、今回もガチャ回避だね。
 
 
 


 
次のイベントはクリスマスイベントだけども、今度はジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが貰えるそうだ。
名前が長い。
そのイベント時の特効サーヴァントは、だいたい持ってるのばかりだな
 
久々にジャンヌを使う時がきそうだね。