微妙なパンダ

 
 
 
気がついたらAmazonからGTが配信されていたので、さっそく見たら
 
 
 

 
相変わらずだったので、安心したし、超面白かった。
放送禁止用語はピー音と口元モザイクになっていたが、これって前からだっけ?
それにしても、映像のクオリティはほんと高い、車をカッコよく映す事に関してはやっぱり一番だと思う。
 
つうか、全員老けたなぁ
 
あと、ちゃんと字幕で配信されるのは、本当にありがたい。
 
 
 

 
何気なく見てたら、明石で刃物をもった不審者情報って地味にビビる。
つか、こういうのは都会で発生するニュースだとおもってたんだが、こんなクソ田舎で発生するとか、正直わらえないわ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今回は打ち止めがあるんだな。
 
 
 
さて、ダンストGだがー
 
 
 


 
10連ガチャが回せれるほど石をクエ報酬とかで貯めたので回したら、パンダでよった。
可愛いのか可愛くないのか微妙なラインだけども、なんだろうな…たぶん、口が開きっぱなしってのがいかんと思うんだ。