地震で目が覚めて、また寝た。

 
 
 
昨日、なんだかんだで夜も遅かったので、ずーっと寝っ転がってまどろんでいたら、揺れた。
地震かーって思ったら、これ微妙にゆるい長い横揺れで怖い。
 
和歌山が震源地ってなってたので、これ、ぜったい南海トラフの余震だ!って思ったが、そこからまた寝た。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
すでにサンタオルタとか諸々をゲットしているので、軽い感じでイベントアイテムを交換。
そんな感じでラインナップ全て全部回してゲットした。
おかげで、星2とか1とかの雑魚サーヴァントもレベルがごっそり上がってこれはこれでラッキー。
 
 
 
そういや、イベントは来週の火曜日までだが、次はどうなるんだろう?
まだ、情報出てないよね?