Lvアップ祭り

 
 
 
スーパーマリオランの配信が12月15日と聞いて
 
 
 
情報がいろいろと出始めてきたが、アクションの操作方法が実にスマホ的な感じで面白い
それに、単純かと思ってたが、どうもいろいろとやりようによっては普通にアクロバット的な操作ができるようで、これはちょっと楽しみである。
あとひとつ、興味がわいたのが王国作りってとこかな?
まあ、アレだなって感じだけども、これはまたなんか流行りそうな予感がする。
 
課金ゲームではなく、一括でゲームの全てを遊べるようになるってのもスマホゲームにしては、思い切ったなって感じだけども
よくよく考えたら、ゲームてのは最初にお金を払ったら全部遊べるっていうもんだったんだよな。
 
 
 
あ、また、ボジョレヌーボーの季節になったんかー
あれ、美味いか?とりあえず、うちは要らん。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
とりあえず、イベントアイテムを集めて交換できる再臨アイテムや種火なんかを集め中。
クエアイテムのドロップ数がそれなりに多いので、割と楽々に集まるのはいいし、すでにサンタオルタゲットしてるし、そっちに回さなくて良い分、余裕はあるからなー。
 
 
 





 
交換した種火でレベルがもうちょいで上がるのに食わせまくって、セイントグラフ最終段階祭り
 

 
あと、また、マイルームがクリスマス仕様になってんのなー。