うまみがない

 
 
 
USJで退園処分になった高校生
 
これ、絶対に同窓会で話題になるよなー
そしてこれを武勇伝のように言うやつだけ参加して、イジられたくない奴はもう二度と同窓会には出れないわな。
 
 
 
Libecブランドの一脚がすごくいい!
 
自立する一脚で耐荷重8kgまでOKとかなかなかの性能
コレ欲しいなーって思うけども、やっぱいいお値段するのよな…。
つか、この一脚自体が3Kg近くあるし、結構重たいのな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
ハンティングクエストが始まったのはいいけども、アイテムがあまりドロップしないので、ちょっとなぁ…。
結局、再臨できたサーヴァントは1体だけだった。がっかりー。
 
つか、速攻で次のアイテムのクエストに変わってるからこまったね。