ダメだったよ。

 
 
 
そんなにトランプさんが大統領になんのが嫌なのかー
 
どちらにしろ高齢だからそんなに長い事は出来ないと思うんだぜ?
それにしても、トランプさんが大統領になると判明してから、日本に巣食うキチガイ共がこぞって騒ぎ出したのがちょっと面白い。
 
 
 

 
仕事終わりにちょっと飲みに行く。
牡蠣を食べるときはやっぱ白ワインの方だね。
 
白ワインを飲んだら、よく寝れる。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
石が150個もあるってことでー
10連ガチャをとりあえず、一回まわしてみようとやってみたらー
 
 
 

 
はずれもハズレ、大外れだったので、萎えた。
 
 
 
よし、今回のガチャはもう回さない。
 
 
 

 
ハンティングクエストで霊気再臨アイテムがあまりドロップしないが、種火はいっぱい出るので、適当にアンリマユに食わしたら、セイントグラフ最終段階まで上がった。
にしても、こいつほんと強くないな。