やっと狂骨いっぱい集めれるわ

 
 
 
バイクショップにCRF250RALLYの事を聞こうと思ったら、今日と明日が休みでやんのー。
なんてこったい。
とりあえず、いつ発売されるのかは知りたいし、もし、来年の6月以降になるのなら、今のCB400SSの車検後になっちゃうってのもあるからね。
つーか、とりあえず、フロントのブレーキパッドは交換しとくか
 
 
 
トランプ大統領かー
 
これからどうなるんかわからんけども、まー、どっちにしろ嘆いても憤っても、まあ、しゃーないからな
つーか、どっちになっても高齢者だからなぁ、長くは出来ないんじゃない?
 
 
 
さて、FGOだがー
  
 
 
ガチャで円卓の騎士ピックアップ召喚が追加されただけ?
と、思ったら
 
ハンティングクエストが追加されていた。
やったぜ!これで狂骨ゲットし放題だー!
 
つか、霊気再臨素材目当てのクエストだから地味にありがたいね。
星2サーヴァントの霊気再臨で狂骨めっちゃいるからほんとありがてえ