宝具レベル5

 
 
 
この前、セルフな飲食店で飯を食おうとレジ前で並んでたら
 
どうも前に並んでた3人組の女性の中の一人が、好き嫌いが激しすぎて、あーだこーだとメニューと店員をいったりきたりで中々決められなかった。
 
というか、あれもこれも嫌いで、なんで外食をしに来た?ってレベルの好き嫌いが激しすぎてうざかった。
 
いや、100歩譲って、アレルギーだったとしたら、それはそれで外食すんの大変だなって思うが、あれはどう見てもアレルギーじゃねえなって感じだった。
 
やっと注文が終わって席に戻るのかとおもったら、その女性、なんか店員とバトルったのが気に入らないのか、なんか知らんが、俺の隣でずーっと店員睨んでるし、あれは好き嫌いが激しいんじゃなくって、キチガイだったってオチになるのかな
 
外に出るとやべえ奴がいっぱい居るもんだ。こえーこえー。
他の女性二人もよくこんなキチガイと外食しに来れるなーって思うわ。
 
 
 

 
スーパーでおからとこんにゃくで作った麺ってのがあったので、おもしろそーって買ったが…
 
これなら、こんにゃく麺の方で十分だなって代物だった。
まあ、何がダメだったのかっていうと、ツルツルではなく、なんというがギシギシする感じ?スープとはよく絡むとは思うが、これはちょっとなー
 
麺としては薄くて平らなので、自分としては好みなんだがね。
 
レタス4個分の食物繊維は言い過ぎだと思う。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
エリザベートの宝具レベルを5にした。
難易度的には優しめのイベントだったので、さくさくっと進めてこれたんじゃないかな?
 
あとは、適当にイベントアイテムを集めて、アイテム交換ってとこかな?