APをただ消化するだけの日

 
 
 
なんかもう、大谷って野球漫画の主人公ですら出来ない事をやってのけるな。
 
 
 
ハクバから水に強いルフトデザインのカメラバッグが出るようだが
 
バイクで移動して居るときに、どうしても急な雨とかにぶち当たる時があるので、こういうのがあると嬉しいなっておもったりもするが
よほどの大雨でない限り、実はあまり背中側は濡れないってことで、カメラバッグは割と濡れてない状態だったりもするんだよな。
 
そもそも、大雨の中をバイクで走ったのなんて、8月の天の橋立の時くらいだもんな。
 
収納は一般的なショルダーバッグタイプなので、普通ならだけども、最近のショルダーバッグはだいたい厚みが薄い感じになってるのな。
もうちょっと厚みがあってもいいと思うんだけども、それだと移動が煩わしくなったりするし、しゃーないか
 
 
 

 
残業後にちょっと飲み
飲みながら日本シリーズをネットで鑑賞
 
盛り上がる試合するなぁー、球場行ってたらめちゃくちゃ面白かっただろうな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
なんか、ちょいちょいっとイベントこなしてアイテム集めて終了。
もう、惰性だからね、仕方ないね。