惰性

 
 
 
ここ最近では、波風を立てないようにしたつもりが、思いっきり波風が立つというか大波になってしまった。
って事が多いね。
ネットが無かった頃は特に問題は無いんだろうけども、今じゃネットのせいで思ってもみないところまで波及してしまう。
 
まあ、波風を立ててやろうって奴がいないと、そうはならないんだけどもね。
 
という事で、黒石よされ写真コンテストは、全くもって関係の無い兵庫県民の俺のところまで、まるで市内で起こったかのような話題としてな。
 
あと、絶対これ、いじめ加害者側が黒石市長の近しい人物だったんじゃねえの?だからこんな事しちゃってんじゃねえの?なんて言う奴が出てくる。
どちらにしろ遺族感情を無視した結果になったからなー、残念な感じだね。
 
 
 
さて、FGOだけどもー
 
前回にMAXにまで上げていなかった概念礼装をそれぞれ上げきったら、あとは適当にアイテムを交換してるだけの惰性でやってるイベントだった。
 
んー、まぁしゃーないわな、一度やってるイベントだしね。
 
そういや、iPhone7 plusに変更してから画面が固まったりする事が減ったんだけども、それでもやっぱりアニメーションが遅くなったり固まったりする事はあるね。
何が原因なんだろうね?
 
とりあえず、画面がでっかくなって綺麗になった、いいね。