すぐ次のイベントかな

 
 
 
iOSでも使えるという話だったので、iPad Pro用にAnkerのウルトラスリム Bluetoothワイヤレスキーボードを購入したがー
 
このキーボード、30分ほどでスリープモードみたいな感じで電源が切れるんだけども、ここからの復帰は適当に何かキーを押せば良いとあるのだが、適当に何かのキーを押しても復帰しやがらねえんですがね?
 
どういう事なんだぜ?
 
安かったし、見た目も良かったし、キータッチもまずまずで使いやすいのに、このスリープモードからの復帰が出来ないのだけが残念。
もしかしたら、俺のだけ?
それとも、復帰の仕方を間違えてる?
 
とりあえず、キーボードを裏返して電源をONOFFすれば良いだけなので、まあ、良いんだけども…どこか納得いかない。
 
 
 
スーパーでドクターペッパーのペットボトルが安売りされていたので、久しぶりに買って飲んでみたら、不味い。
あれ、こんな味だっけ?なんか、不快な味になってた。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
明日からハロウィンイベントの続きが始まるようなのだが、んー、大魔界村
なんだかよくわからないが、エリザベート・バートリー(ブレイブ)ってのは、クラスはセイバーっぽい?
 
あと、ガチャで新規に二体追加されるようだけども、これはスルーかなー
アサシンとか要らんしな…。
 
このままいくとガチャ石が90個を超えるので、10連を3回引ける事になるのかな?
とりあえず、次のガチャに期待だね。