寝落ち

 
 
 
マンションから足場用のパイプが落下して、下を歩いて居た人の頭に突き刺さる。
 
怖すぎだし、当たるんじゃなくって、頭に突き刺さるとかもうなんだ、なんだ。
現場、とんでもない事になってただろうな。
 
というか、77歳のじーさんに刺さって、その隣を歩いて居た妻のばーさんも怪我とか、こりゃーあれだな、きついな。
 
 
 
なんか知らん間にグルメ漫画がめちゃくちゃ増えてたが、絵が下手…ちょっと個性的すぎる奴が描いてるグルメ漫画の、こうなんというか、はぁ?ってなる感じの不味そうな漫画は編集部も止めなかったのか?と思ったところ。
 
 
 
今日は残業後にさくっと帰る。
 
FGOをちょっとだけやろうと思ったけども、気がついたら寝て居た模様。
まあ、しゃーない。