ハローイン!

 
 
 
CB400SSの次に乗るバイクをどうしようかと考えているのだがー
 
出来ればCB400SSの程度の良い中古が手に入ればいいんだけども…流石に生産中止からそれなりに経ってるわけだし、わりと地味に不人気車種だったりで、良さそうなのが無い。
個人的にはもう、スーパーカブで良いかな…なんて思ってきたりしてるところだが、高速乗って移動が出来なくなると行動範囲も限られて来るのがちょっとね。
 
個人的にはCFR250RALLYってのが良いなって思ってたんだが、これ出る出る詐欺すぎた。
全く追加の情報が無いんだもんな。
タンクが大容量化されたオフ車ってだけでも、ツーリングマシンとして優秀だけどもスクリーンまでついてヘッドライトも強化されてるみたいだから、すごく良いなって思ってるんだけどもなぁ
今のCB400SSの航続距離がだいたい180kmと短すぎるってのをなんとかしたいってのもあるから余計にね。
 
追加情報は無いのかな?
 
 
 

 
残業後に穴子棒鮨
美味い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
こんなんだっけ?っとイベントをやってた。
意外と覚えていないもんだな。
 
 
 

 
まあ、派手な事になってた。
ハロウィン仕様か…。