今日から使い回しイベント

 
 
 
白バイに追われて電柱ワイヤに激突して真っ二つになったライダー
 
その現場が、まーだいたいよく通る道だった。特に須磨離宮公園とか行く時にね。
しかも、切断された上半身が山陽電鉄の線路内に飛ばされたって…吹っ飛びすぎだろ。
 

 
場所はたぶん、ココやと思うけど、歩道を越えてさらに柵をも越えて上半身が吹っ飛ぶとか、もう、なんだろうな、B級映画かな?
 
 
 
今日も残業…なはずだったが、なんか色々と上手くいったので、さっさと帰る。
少し気温が下がり始めてきたので、体調も悪いしね。
またそろそろ寝てる間はマスクしないと喉がやばい季節になってきたな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日からイベントだったはずだけども、なんかメンテ延長してた。
しゃーない寝よ。