CV変更かー

 
 
 
α99IIの発表があってから、Eマウントフルサイズ機の興味が全く無くなってしまったのだがー
 
やっぱ、Eマウントの方はレンズの割高感があるのと、貧乏人お断りな高級路線っぽい感じの割にカメラ本体がいうほど高級感がないってのがな
 
個人的にはEマウントフルサイズ機はNEXサイズの超小型で出ないのかね?って感じだけども、そこまで小型化は無理か…。
 
それにしても、SEL70200GMレンズ、たっけーなー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
やはり、声の人が変わっちゃうかー
 
マシュの声は、色々とシステムで必要だから撮り溜めしにくいもんだしね。
声質的にはわりと似ている人っぽいのかな?
どちらにしろ、10月1日からのマスターミッションからは変更になるんだから、まーちょっと楽しみだね。
 
 
 

 
そういや、次のイベント告知があったがー
 
とうとう、使い回しかーって思ったが、このイベントって初期の初期あたりのだったから、ほとんどクリア出来ていないんだよね。
今度は全クリいけるかな?
 
それなりにサーヴァアントも揃ってるからなー。