イベント始まったけども

 
 
 
ジョジョ実写映画化かー
 
漫画原作の実写化は大抵失敗するんだけども、たまに大当たりするから博打としては止めれないわな。
まあ、ジョジョはどう考えても失敗するだろ…。
 
 
 
α99IIが日本でも正式発表になったがー
 
価格は未定だったね。
購入するつもりではいるが、それが半年後、一年後になるかはわからないが…。
 
α77IIの時も一年後くらいかな?って思ってたら、なんだかんだで半年後くらいには買ってたもんな。
まあ、来年の桜の開花には手に入れていたいね。
そうなると、α77IIと二台体制になるので、そうなるとカメラバッグを新調しないとダメだな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
使い回しイベントキター!
 
とはいえ、仕事が忙しいのであまりがっつりとはやれていないのだが、とりあえず、イベントアイテムあつめてガチャれみたいなのは、アタリが出るまでが大変なんだけども、早々に出てしまったりすると他のレアアイテムをゲットすべきか、次に行くべきかと悩むところだよね。
 
 
 


 
種火がいっぱいゲットできたのでクロエのレベルMAXにしておいたが、あまり強くないなー