やっとアンリマユでた

 
 
 
昨日で広島が優勝かと思ったら、阪神が下手こいたせいで一日のびた。
もう、なんだろう阪神、ほんとダメだな。
 
 
 
そういえば、iPhone7 Plusってカメラがデュアルレンズになったのだが
 
よくあるスマホのコンバージョンレンズってどういう感じになるのだろうか?
取り付け不可?
ここらへんは、これから色々と対応商品ってのが出てくるんだろうな。
 
そもそも、iPhoneのカメラ性能がアップしてるからわざわざコンバージョンレンズなんて付けなくてもいいじゃんって話になりそう。
 
 
 
キヤノンのミラーレス機、EOS M5のリーク画像とかスペックがアップされていたがー
 
やっぱカメラはカメラっぽい形状になっていくんだなって感じだった。
悪くは無いんだけどもね。
ただ、スペックのところで気になったのが、動画のところで、5軸電子式手振れ補正というのは一体?
静止画の方には対応していないってなるのは何故に?むしろ、静止画像の方でやって欲しいと思うところなのにね。
AF速度も早そうだし、いろいろとスペック的にはエントリー機っぽくないので、結構なお値段がしそうな気がするところ。
 
キヤノンのミラーレス機って現状の評判はあまりよろしくないからね、テコ入れしてきた!って感じがピンピンするね。
 
どちらにしろ、キヤノンのカメラはメニューやUIが自分に合ってないので、いらん。
 
 
 



 
ししとうを焼いてもらったが、今回は珍しく辛いのが無くて大丈夫だった。
やったぜ!
 
日頃の行いが良いからだな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
イベントを攻略する前にフレポイントで無料ガチャを回したら、アンリマユでた。
やっとでたかー!
ガチャで出る条件とやらは、本当にわかんないというか、完全に運だったってことかな?
 
いやーこれで、無駄に無料ガチャを回さなくて済むわ…。
 
 
 
イベントの方は、難易度がかなり低めでサクサクと進んでしまってる。
今回もボスのHPがかなり多くて何度かチャレンジで倒す形だが、前までのイベント1つのボスをプレイヤー全員でHPを削る形式だったが、今回は1人でチャレンジする感じになってるので、自分のペースで進めれる感じかな?
 
楽勝だね!