サーヴァント強化クエ

 
 
 
新神戸駅山口組組長にサインくださいっていうのがあったそうだがー
 
挑発行為なんだってね。
なんか、よーわからんことやっとるなぁ…。
 
 
 
ネットに心が折れそうになった書き込みがあった
 
実際は、苦々しい、だったんじゃねえかな?
どちらにしろ、この人達はなんというか、ずーっとこういう感じでいくんだね。
 
結局、党名が変わっても運営の透明化は出来ないんだし
 
 
 
デジカメWatchにロモジャパンのインスタントカメラが載ってたが
 
こういうインスタントカメラは紹介される度に欲しくなる。
まあ、使う場面、シチュエーションってのがイマイチ、こうピンと来ないんだけども…。
一応、フィルムはinstax miniなので、チェキと同じかな、やっぱインスタントカメラのフィルムは割高だね。
 
しかしまーこうも欲しいものが多いと困るな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
イベントが終わってしまったので、サーヴァントのレベル上げくらいしかやることが無いんだけども、それじゃつまんないってことで
 
 
 



 
サーヴァント強化クエを攻略
まー、スキルが増えたところで、レギュラーで使うわけでもないしね。
イベントでどうしても使わないといけないパターンの時にあると便利程度だわな。
 
 
 


 
オケアノスのマップにフリークエが追加されていたが、どうやら敵がこのあいだの水着イベントに出てきたヤドカリが出るところだった。
 
 
 

 
ただし、クエスト報酬で出てくるアイテムのドロップ率はかなり低い。
う…ん…クソ。