ブリリアントサマー

 
 
 
芸能界ってヤクザっすなぁー、ドンとかわろてまうやん。
 
 
 
カメラとかで録画した動画をフリーで編集しようと思って
 
GoPro Studioってのをインストールしてみたが、これがもー非常に使いにくくてダメだった。
それでも最初はどんなアプリでも使いにくいもんだっつて、なんとか編集して動画を保存してみたら、音が無くなっててワロタ。
どういうことだ、と何度か再出力とかしてみたが、音が無い。
ほんと、ワロタじゃねえよ…なんだよこの糞アプリ!
 
つーことで、そっこーでアンインストール。
やっぱダメだったよ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
イベントで追加されていたマスター装備、ブリリアントサマーのLvが10になった。
びっくりするくらいに速い勢いでLvマックスになったんだけども…どういうことだ?
他のマスター装備だと全然レベル上がらなくって、こっちもなんだこれってなってんのにな…。
 
とりあえず、クイック宝具持ちの時以外は、どうだろう?って感じの微妙な装備だからなぁ…。
アタランテとスカサハ(アサシン)との相性は抜群だった。
 
それだけやなぁ…。