スカサハ

 
 
 
今日から9月ということで、夏休みも終わったのかな?
なんか場所によっては、学級閉鎖とかやらで、夏休みが1日短い学校とかもあったようだがね。
 
地味になんか損した気分になるよな、それって。
別に損してないんだけども
 
 
 
小林麻央さんの重大発表はー
 
ブログ開設だった。
まぁ、なんというか…うん、がんばれ。
 
 
 

 
いつものお店でエビ団子
このお店も今月半ばで閉店か…寂しくなるな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
イベントでゲットしたスカサハのアサシンバージョンをセイントグラフを進化させて、LVをマックスに上げた。
宝具が敵全体にダメージなので、まあ、種火集めには十分使えるだろうって感じかな?
いちおう、即死効果もあるようだが、これは、おまけ程度で、雑魚にしか効かないからなぁ…。
 
ただ、スキルが回避ではなく回復なんだよな、それがちょっとって感じかな?
回避があれば、敵宝具の攻撃も耐えれるんだけども、回復だとね。