買い物先の駐輪場でじーさんが若者に絡まれてたと思ったら、若者に絡んでる方だった。

 
どっちにしろスルーするよな
しらねークソ同士のやり取りなんかに巻き込まれたくねえってもんだ。
 
 
 
と、いうことで今日はいろいろと写真展の準備
 
写真をいれるフォトフレームというか額縁が品切れになってて、ちょっと焦った。
困る。
そもそも、Amazonで注文しようとしたら、半月後とか言われるしな…。
 
あと、台風が近づいてきてるから微妙に天気が変化してんのが、ちょっと嫌だったな。
バイクで移動中の雨だけは、ほんと嫌だ。
 
 
 


 
晩ごはんはいつものお店でもぐもぐ
さんまの刺身が食べれるようになってくると秋かーってなる。
甘くて美味い。ほんと美味い。
 
 
 
そういや、その後に立ち飲み屋で一杯ひっかけてた時に大河ドラマの話になったがー
 
堤真一主演で西郷隆盛をするそうだ。
なんか、イメージが違うような気がせんでもないが…ただ、西郷隆盛ってちゃんと判る顔ってのが無いんだっけ?
銅像のも身内が似てないっつーたとかで
 
でも、なんかちゃうよーな気がするなー。
どちらかと言うと、堤真一の見た目だと大久保利通の方じゃないかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
キャメロットのフリークエストを全クリアした。
メインクエストはAP半減されてるけども、フリークエストはそうじゃないもんな…。
なにげにキャメロットのフリークエストは難易度が高いのが多いので、地味にしんどいもんだな…。
 
 
 

 
あと、やることがないので、サーヴァント強化クエでメデューサのスキル解放してた。
NPが増える系のスキルは地味にいい。