やっとイベント概念礼装をゲット

 
 
 
ワンセグ付き携帯にはNHKの受信料を払わんで良しと裁判所のお墨付きがでたわけだがー
 
案の定、NHKは受信設備である以上、契約義務はあると主張してんだがね。
ただ、裁判所の判断っつーても、ただの地裁だからなー
最高裁での判断じゃないってのが、アレだわな。
 
だって、地裁の判決なんて最高裁の前じゃなんの意味も価値も無い。
 
 
 
川崎重工が人格を持つバイクを開発ってあるが
 
とうとうナイト2000が出るのか!ってそれは車だが、んじゃ、アスラーダだな!ってそれも車。
それにしても、面白い事を本気でやるってのは、いいね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
イベントが終了したので、やっとイベント用の概念礼装と交換する。
終わってから交換するあたり、アレだけども…。
そもそもイベント用の概念礼装のドロップボーナスが微妙なのと、交換するためのアイテムの数量が多いってのが問題。
 
イベントは終わったけども、まだまだ交換で得られるアイテムが一杯あるので、使い道はあるんだけどもね。