スカサハ正式加入

  
 
 
女優の息子っていうのは、何か事件を起こさないといけないようにでもなっているのか?
まあ、三田佳子ってのが真っ先に脳裏に浮かぶよね。
 
 
 
サムスンがロゴを外してスマホを販売すると、売り上げが上がるそうだ。
 
ブランド力がゼロどころか、マイナスに働いているってのは、なんともまー情けない話だけども、ロゴが無ければ買っちゃう人もいるんだなーって感じもする。
というか、性能的には良いものを作っているのか?どちらにしろ、Androidは全く興味が無いジャンルなので、さっぱり判らないがー、本名を隠して活動するってのは、実に朝鮮人らしくていいじゃないか。
こうでなくっちゃね。
 
 
 

 
今日は仕事帰りにハンバーグを食べる。
ただし、600gだ
なんか、ステーキのどんで600gハンバーグを注文すると、200gハンバーグを二回おかわりが出来るということだったので、行ってみたがー
おかわりのハンバーグがすでに売り切れでお代わりできませんとか言われる。
とはいえ、席に座ってしまったしなーってことで、普通に600gのハンバーグを食べる。
 
うん、おかわりのハンバーグはいらないわってくらいに腹一杯になった。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
イベントも終盤に入り、島からの脱出ということで…。
 
 
 

 
やっぱり、脱出っていうのは、ロケットだよねってことで、こんなもんを作ったり
 
 
 


 
ということで、イベントのメインストーリーはクリア
スカサハの正式加入となったわけだが、水着スカサハの宝具ってクイックで全体宝具なんだね。
これはこれで、使い勝手が良さそうだね。