よりシムシティっぽい

 
 
 
iPhoneが充電できなくなる時がある。
 
単純にケーブルを刺しても認識しないのだが…。
とにかく、iPhoneを再起動すると、充電が開始されるので、ちょっと面倒。
9月には新しいiPhoneが発表されるかも?っていう事なので、それまで今の5sが持ってくれればいいんだけども…。
 
今更、Androidには乗り換えれないからiPhoneでないとなぁ…。
 
 
 
イタリアで大地震が発生したようだが
 
街が半分無くなったっていう見出しには恐怖しかないな。
イタリアといえば、古代ローマ時代の建造物が残ってるのだが、耐震的にはそういうのは大丈夫なんだろうか?
って、思ったが、イタリアってそこそこ地震が多い国なのに古代の建造物が現代にまで残ってる時点で、耐震的には大丈夫ってことなんだろう。
 
やっぱ、ローマすげえ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
イベントを進めていったら、よりカオスなシムシティみたいなマップになってて面白い。
つか、シムシティだったら、道路は作らないよね、住民の苦情がうるせえから
 
とりあえず、今回のイベントは何気に楽しい。