猿の惑星かよ!

 
 
 
久しぶりにUnityのAssetStoreにアクセスしたら、ダウンロードがなんか出来なくなっててビビる。
 
再起動を何回かしたらダウンロード出来たけども、なんで出来るようになったのかも謎で困る。
単純に回線が不調なだけであって欲しいが、普通にブラウザは使えてたからなぁ…。
 
 
 
ニコンデジタル一眼レフのエントリー機を発表したが
 
店頭予想価格がだいたいそれくらいだよねって価格だった。
2416万画素にローパスレスで、ISOが25600に向上してたりとエントリー機としては、なかなか
コンデジからのステップアップで購入するデジ一眼としては十分すぎるほどの性能だね。
あと、レンズキットのレンズも新しくなってるみたいだし、お得かも?
 
そういや、ニコンのデジカメはBluetoothスマホと連携するんだね。
WifiよりBluetoothの方が、最近は流行りなのかな?
実際、Wifiだと接続までに時間がかかったり、ルーターとかと接続してたら、カメラと繋がれなかったりとかWifiであるがゆえの問題があったからね
 
まあ、ソニーのレンズスタイルカメラ、DSCーQX100を使ってる時にこういう事が多々あったから、使わなくなってしまったんだもんな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
ストーリーを進めていたら
 

 
猿の惑星状態になっててわろた。
まあ、そうじゃないかな?と思っていたところだが、演出として嫌いじゃない。