マリーゲット

 
 
 
アーベマリー〜オーって、言うのアウトな
 
つか、閉会式の普通に良かったね。
この感じで東京オリンピックの開会式をやって欲しいところだね。AKBとかエグザイル、ジャニーズとかそういうチャラチャラした世界からの認知度ゼロみたいなダセえやつを使わずにこういう世界的に有名なのでアピールしてやって欲しい。
 
まあ、あと4年あるから、それまでにAKBとかが世界的に有名になれればね、使われるかもしれないね。
無理だけど。
 
 
 
スカイマークの旅客機で緊急着陸したそうだが
 
機内でスマホ充電池から煙が出たそうだが、これ、どこの国のどこメーカーのモバイルバッテリーなんだろうね?
というか、飛行機の機内への持ち込みは手荷物として、ワット時定格量が160wh以下であれば制限なしとなってるみたいだが、160whって出力のモバイルバッテリーってそもそもほとんど無いからな
今回はさらに小型のものだったようだが、中身の液体が飛び散り乗務員2人が火傷って、バッテリーってこわいな
 
メーデー!:航空機事故の真相と真実の番組をよく見ているものとして、機内での火災ほど怖いものは無いからなー。
 
 
 
関東では台風が直撃だそうだが、会社が休みにならないとこは大変だね。
 
つか、自分だと職場まで徒歩で行けるので、前に結構でかい台風が来て警報がでまくってた時に出社したら、逆に怒られたな。
来んなよ!っつて。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
今日からイベントの第二弾がスタートしたのだが
その前に石が30個あるという事なので、さっそく回す事にする。
 
 
 

 
狙いは水鉄砲を持っているアーチャー版のアルトリアだが…。
 
 
 




 
出たのは、マリー
しかし、キャスターなので、手持ちの中で手薄だったキャスターが潤うのはいい、とてもいい。
宝具もそれなりに優秀だしね。
 
 
 


 
さて、イベントの第二弾は、どうやら世紀末覇者的な世界になっているところをまた、再開発していくみたいな感じなのかな?
よくは、判らないが、BGMは良いね。