今回のイベントは開拓、開拓!

 
 
 
結局、SMAPって解散するんかー
 
元々、仲は悪かったとかそういうの言ってたし、しゃーないか
どちらにしろ、ジャニーズ事務所自体のイメージがくっそ悪くなってるからなー、誰も得しない結果になってるような気がするね。
 
 
 
PC DEPOT兵庫県には無かった。
 
騙される老人は兵庫県には居ないようだ。
でも、大阪にはあるからなぁ…。
 
 
 

 
お昼ご飯にあら炊き
美味しいけど、必死にほぐして食べるから、無口になるよね。蟹かッ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
スカサハが期間限定加入したわけだが、まぁ、イベントでよくあるパターンだから、いいが
つか、第二部のメインクエストをクリアしないと正式加入にならないってなるのは、ちょっと先が長いな
 
 
 

 
適当にメインクエストを選択して島を開拓していったら、こんな感じになった。
もうなんだろう、むちゃくちゃすぎてな…。
シムシティだったら、もう怪獣かUFO呼んでむちゃくちゃにしようぜ!って感じだ。
 
まあ、面白かったけどもね。
 
といったわけで、イベントクリアって感じかな?
あとは、惰性でイベントアイテム集めてアイテム交換だな