サーヴァント強化クエストをやってみる

 
 
 
今日は朝から発熱。
 
風邪じゃないような感じだけども、どうもおかしいという事で、出かけるのは取りやめる。
熱は37.6ということなので、ちょっとある程度なんだけども、今日からさらに暑くなるという天気予報ってこともあり、無茶はしないでおく。
部屋で大人しくしてたら、昼過ぎには治ってたけど、あれは一体なんだったんだろうか?まあ、疲れか
 
 
 
今日からオリンピック開幕だがー
 
まあ、何も事件が起きなければいいんだけどもね。
とりあえず、マスメディアが金メダル連呼するのがうるせえ。
 
 
 

 
晩御飯にビフカツ
柔らかくてジューシーで美味かった。
豚もいいけど、牛もいいね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
サーヴァント強化クエスト第4弾ということで
 


 
エミヤとアタランテの新しいスキルをゲット
エミヤの場合は前のはアーツだけのスキルだったが、今度はアーツ、クイック、バスターのアップスキルに変化した。
これで、宝具を撃つ時に使えるスキルになったわけだ
宝具がバスターなのに、なんでスキルがアーツアップなんだよって思ってたしね。
 
アタランテの場合は回避スキルの追加だが、NPアップにもなっているので、これはこれでかなり使えるスキルになった模様。
これはありだなー
 
 
 


 
あと、呼符がいつのまにかたくさんあったので、なんどかガチャ回したら、ハサンでた。
宝具がキスで殺す感じなので、こっちはちょっと育成しておかないとな…。