愚者の鎖が出ない

 
 
 
トヨタとロッテがプリウス試乗味ガムってのを作ったそうだがー
 
ちょっと意味が判らないですね。
でも、大真面目に開発したってので、ちょっと興味があるね。
 
ただ単に、ペパーミントとスペアミントをハイブリッド調合したっていうところのハイブリッドってのが言いたかっただけだったような気がする…。
 
 
 
そういや、鳥越さんのせいで、全ジャーナリストの評価が下がってるそうだ。
 
まあ、あんなの見せられたら、ジャーナリストってプwって思われてもしゃーないわな
 
 
 





 
ひっさしぶりにインド料理屋で晩ごはん
食べ過ぎたわ…。そして、胃が熱い!さすがにスパイシーだなおい
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
オジマンディアスの霊基再臨アイテム、愚者の鎖がなかなか集まらない
なんとか19個まであつめたが、そこからなかなかそろわらない
今回追加されたアイテムだけに、持っている数が少ないし、出る場所も限られてるから仕方ないが…
さすがに星5サーヴァントにもなると必要な数も多くてやんなっちゃうな
 
 
 

 
結局、フリークエストの夢幻の蜃気楼、太陽王の居城を何周も回って愚者の鎖を揃えた。
 
たぶん、今後あるイベントで大量にゲットできるんだろうなぁ…。