ドリフトする犬小屋

 
 
 
ソニーがEマウントでSTFレンズを発表するかも?
 
と、あったが、フルサイズEマウントへのレンズの力の入れ具合が半端無いな。
STFレンズは出来上がる写真のボケのとろけ具合が素敵なので、いつかは欲しいレンズの1つなんだけども、AマウントのレンズはMF専用なんだが、もしかしたらFEマウント版だとAFかも?って話にはちょっとピクっとする。
 
でも、STFレンズってじっくりとピントを合わせて撮るようなレンズだと思うので、そこんとこはどうなんだろう?
どちらにしろ、Aマウントだと12万前後だけども、FEマウント版になると、×1.5倍とかになりそう。
 
 
 
Kindle Unlimitedってのが、地味にすごい
 
月額980円だけども、和書12万冊以上、雑誌も240タイトル以上と洋書は、まーちょっと置いといて…。
で、デジカメWatchに載ってたのが、デジタルカメラマガジンが無料で読み放題だそうだ。
それは凄い!
凄いが、今後も読み続けられる保証は無いそうだ、なので、途中で読めなくなる可能性があるということか…。
でも、まー、雑誌とかだと一度読めばまー良いかな?って程度だしなーって考えたら、ちょっとマジでいいかも?って思っているところ。
こんなんばっかりやってるから、Amazon一人勝ち状態になっちゃうんだよな
 
技術書も結構読めるっぽい、プログラミンング言語系とかは、アリだなー。
 
 
 
さて、ドリフトゲームだけどもー
 
 
 

 
新記録達成ということで、537まで来た〜
慣れてくると、それなりに長距離走れるようになってくるなーってやってると
 
 
 

 
さらに長距離の731まで来れた。
もう、なんか目が追いつかない感じになって終了したけど、どんどんコース上に障害物が置かれていくのがキツいわ
 
 
 


 
あと、犬小屋にタイヤが付いた乗り物をゲットしたが、こいつがすげー使いやすくてワロタ
ボディが小さいので、障害物に当たりにくい!ってのが非常に良い!
ただ、一度ハンドル操作をミスると蛇行がひどくなって、コースアウトだけどもな
 
もちろん、コースアウトしてクラッシュすると、犬小屋ごとワンコが吹っ飛ぶぜ!
 
なんつーゲームやねん…。