いまのうちに霊基再臨しまくっぞ

 
 
 
川で溺れた母子3人を元力士の男性が救助
 
ってニュースがあったが、溺れてる人を助けるのって大変なのに、子供二人を母親の三人を助けるとか正直、凄い。
さすが元力士…ってとこかな?身体が大きいから溺れてる人もつかまりやすかったのかも?
 
まあ、よくあるニュースは助けようとした人も含めて亡くなっちゃうっていう水難事故の方が多いんだよな。
夏やなぁ…。
 
 
 
フィリピン大統領「ジャンキーは射殺!!」
 
クソワロタけど、メキシコだったら大統領が次の日、バラバラになってゴミ箱から出てくるオチ。
 
 
 
さて、FGOだがー




 
牛若丸のセイントグラフを最終段階までアップさせた。
初期にゲットしたサーヴァントだけあって、最初は出番がよくあったんだがね。
つか、衣装がちょっとファンキーすぎてなぁ…。
 
どちらにしろ、星3で単体攻撃宝具としては、かなり強い部類なので、コスト調整にはもってこいなキャラでもあるからね。
もうちょっと早くレベルをあげてれば、前のイベントでも活躍できたんだけどもね。
 

 
あと、ついでにおっさんもあげておいた。
ネタ枠すぎだし、滑っとるし、使う事は無いだろうけどもな。