ガチャ運

 
 
 
流行語大賞が消滅しちゃうかも?って話だが
 
まあ、別に流行していないのに流行語として決定されて、頭にはてなマークが出ちゃうイベントだから別に無くなってもいいんじゃねーの?って思ったりもする。
それに流行語にのっちゃうと一発屋芸人になっちゃうっていうジンクスも無くなっていいじゃん
どちらにしろ、今度は何も話題にもならずにひっそりと消える芸人が増えるだけの話だしね。良かったじゃん。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
アニバーサリー・ヒロインズって概念礼装が、使えないゴミだった。
まあ、無料でもらえるモノだとこの程度だわな。
 
 
 


 
で、ダヴィンチ狙いで特異点ピックアップしてみたら、今度はカスばかり
まーしゃないか、ここんとこガチャ運も良かったからな
 
って、よくねえよ!
 
 
 


 
あと、シレッと茨木童子をLvマックスにしておいた。
宝具演出とかは良いんだけども、どうも打たれ弱すぎてな…。
 
バサカだからしゃーない