オジマンディアスでたわ

 
 
 
Windows10にしてみて判った事だが
 
低スペックPCに入れたら、電源を落とす際の3回に1回は、モニターの電源が切れてからもPC本体の電源が切れない事がある。これは困る。
他は特に問題がないんだけどもな。
 
 
 
都知事には小池百合子さんがなったわけだがー
 
鳥越さんが都知事になるには、もっとまわりの味方を選別したほうがよかったかもな
どう考えても、それ応援してないだろ…って感じのがいっぱいおったからな、結局、烏合の衆はしゃーないか
まあ、鳥越さん自身も何を言ってんだ?って発言も多かったしな、泡沫候補ならそれも笑いのネタなんだろうけども、泡沫じゃねえんだったら、笑えねえよな。
 
それにしても、誰があのヨボヨボのおじいちゃんを担ごうぜ!って言い出したんだろうね?あれなら、宇都宮さんで行ってた方が勝てたとおもうわ。
 
とりあえず、小池都知事はどういう感じの知事として働いて行くんだろうか?これがびっくりするぐらいにまったく興味がない、そらそうだ、都民じゃねえんだし、つか、自分とこの井戸知事すら何やってんのかも、うっすらしか知らんしな
だけど、知らんうちに耳に入ってくるんだろうな。
まあ、鳥越さんが都知事になんかになるよりかはマシだろうね。
 
 
 
なんか知らんけど、鳥谷を下げたら阪神が勝ち始めた。
おかげで、知人が上機嫌。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
期間限定で星5サーヴァントが1騎確定って言うもんだから、回してみたら
 
 
 



 
今回のメインクエストに登場してたオジマンディアス王が出た。
まーたライダーだ…。
キャスターの星5サーヴァントが欲しかったから、四騎士版でやったのになー
でも、オジマンディアスは、宝具演出がカッコ良いから、まぁ…いいか…。あと、強そうだし。
 
 
 


 
グダグダと全滅しつつだったが、第六特異点クリアした。
ストーリーとしては、面白かったのかなぁ?
とりあえず、アグラヴェインはオーベルシュタインと被って見えた。ちょっとだけな、ちょっとだけ
 
 
 


 
クリア後にもらえたサーヴァントは、ベディヴィエールだった。
まあ、可もなく不可もなくといった感じかな…。
 
 
 

 
次でラストだっけ?第七特異点バビロニアってなっているので、ギルガメッシュだわなってもんだ。
また、めんどくせえシナリオになりそうだなおい