真名が判る。

 
 
 
鳥越さんを応援演説にやってくる人って、本当に鳥越さんを応援しようとしている味方なのだろうか?
 
ぱっと見はそういう風に見えるけど、どう考えても味方なんかじゃこれっぽっちも思えない感じだわな。
知名度から、次の都知事は鳥越さんになっちゃうんだろうなーって思ってたが、これは、あかんな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
なんか、ストーリーを進めていたら、ついちょっと前にお涙頂戴ものな感じで自爆してた奴がシレッと登場した。
そら、まーそうだろうなって感じで、知ってた!と言われても仕方ないくらい。
ちょっとなぁ、もうちょっとなんかあんだろって感じ。
 
 
 

 
生きてたという事が判ったので、工房にもシレッと表示されるようになっていた。
 
 
 

 
あと、マシュのセイントグラフが更新されて、星3サーヴァントから、星4サーヴァントになっていた。
とりあえず、マシュの中にいたサーヴァントの真名が判ったのはいいが、自分はまったく予想していなかったので、面白かった。
まあ、このゲームの茶葉劇は最初から最後まで滑ってるけどもな。
 
それにしても、なんだかんだでマシュのレベルを上げていてよかった。
でもま、硬いだけで戦力としては微妙なんですがね…。とりあえず、HPが増えた事で沈みにくくなったのは、まあ、良いのかな?