ステラ!

 
 
 
明石商業が今年も決勝で負けた。
 
二年連続の高校野球兵庫大会の決勝で負けで、準優勝とか、もうほんとなんだろうね。
去年の秋から今まで兵庫の公式戦で負けた事が無かったのに、甲子園への切符をかけたこの一戦で一年ぶりの負けということか…。
 
それにしても、市立尼崎もすごかった、いや、どっちもほんとすごかった。
両チームとも疲れMAXな状態でミスとかエラーが多くて、連戦の疲れもあるんだろうけども、決勝のプレッシャーもあったんだろうな。
 
市立尼崎は夏の甲子園は、33年前の元ヤクルトの池山がいた時以来とか言うのもちょっと凄いけどもね。
それよりも、その池山って今、楽天のコーチなんだね。そっちの方が、びっくりした。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
ゲスト参戦していたアーラシュが案の定
 
 
 


 
砕け散った。
シナリオに出てくる時から、そうなるわなと思っていたが、思っていたよりも早くそうなった。
 
 
 

あと、今回のメインクエストはキャメロットだと思ってたんで、騎士ばっかりでてくるんだろうと思っていたのだが、エジプトも絡んでいたので、敵にスフィンクスが出てくるのだが、結構、造形が好み。
 
 
 
それにしてもも、今回のメインクエストは難易度がそれなりに高く、全滅することも多い。
まいったね。