今日からメインクエスト第六章

 
 
 
ポケモンのアプリ入れたけど、電池の消費が激しいので、もう消した。
そもそも、ポケモン世代じゃないからな…あまり思い入れもなくてな…。
 
メガテンGOならやってた。
そうなると、腕に装着するタイプのスマホアタッチメントが欲しくなるな。
 
 
 
昨日、球場で応援していた明石商業が神戸国際に勝ってた。
 
というか、チラチラとツイッターで検索しながら見てたのだが、本当は球場で応援したかったんだよなー
先制点をとったのは神戸国際だったので、投手が良い神戸国際はあかんかーと思ってたら、一挙に5点をとって逆転。
その後はすんなりと勝つかとおもったら、昨日と同じで土壇場で神戸国際が1点差につめよる展開!
ほんと明石トーカロ球場に行って生で見たかったわ…。
 
あと、優勝候補の報徳が負けていたのには、正直、嘘やろ!?ってなった。やっぱ高校野球は面白い。
 
 
 

 
仕事帰りにちょっと一杯ひっかけて帰る。
鹿肉うまー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日から第六章のメインクエストが開始だが、クエストを進める前にガチャっとかないとな
 
 
 

 
ということで、呼符が13枚もあるんで、とりあえず1、2枚でガチャってみるかね?って感じで一回目やってみたら…。
 
 
 




 
今回追加になったランスロットが出たわ
一回で、星4出たし…もうこれ以上やっても無駄やし、追加になった他のも特に欲しい感じじゃないし…。
 
 
 

 
ということで、今回は呼符1枚で終了!
 
 
 

 
さて、メインクエストだが、ちょっと難易度が高いね。
新しく追加された敵が地味に硬くて、強くてちょっとね。
 
もっとサクサクと進めれるかとおもったら、消費APもでかいからサクサクとはいかんね。
まあ、しばらくは遊べる状態になるのかな?
 
だと、いいんだけども…。