Windows10アップグレード

 
 
 
今日はいい天気だけども、出かけずに自宅のパソコンをWindows10にアップグレード
 
とりあえず、メインのエイリアンウェアのノートPCはすぐにアップグレード出来たけど、サブPCのHPの古いスリムPCは、ちょっと時間がかかってしまった…。
というか、一回、エラーで止まりやがったからな、なんやねんっちゅーねん、アップしろ言う割にエラーで出来ませんでしたとか、ふざけんなよ!
結局、5、6時間かかってしまった。かかりすぎだわ。
 
 
 
さて、Windows10にしてみた感じだが…なんか、特に問題なく動いているような気がする。
Windows10に対応してなくて起動しなかったってソフトも特に無かったしね
ゲームもPCでやんなくなっちゃったから、さっさとWindows10にアップグレードしといたらよかったな。
古いPCでも問題なくサクサクと使えるとの話だが、さすがにサブPCの方は、ちょっとキツイようだね。
 
買い替えか…。
 
 
 
さて、FGOだが
 

 
坂田金時ライダー版のセイントグラフを進化させた
もう、なんだ、この野郎。
 
とりあえず、カッコイイんだがね。
宝具演出が見たいだけで使ったりしているが…まぁ、正直、こいつ使うんだったら、征服王出すわなーってオチ。
 
そういや、来週月曜日から次のメインシナリオだったけな?
 
 
 
さて、ドリフトゲームだがー
 


 
黒のスカイラインっぽいのを手に入れたが、頭文字Dだと板金コースだが、このゲームだとぶつかったりするとそのまま炸裂してはじけとぶぜ!
 
 
 

 
晩御飯にさより
甘みがあって美味しい
 
さ、明日はまた球場だ!