次のイベントに向けて

 
 
 
やっと台風1号が発生したようだがー
 
まあ、大陸側に吸い込まれるかのように行ってしまうぽいので、日本にはなんの関係が無いもよう。
田んぼの水を見てくるっつて亡くなる人も今年は少なくなるといいんだが…。
 
 
 
目があったとかいう理由で自動車でバイクに激突かました20歳の男が逮捕されたがー
 
キチガイ怖すぎやってらんない。
つか、どういう状況だったんだよ?
そもそも、深夜3時に高3がバイクに乗ってるのもアレなんだがね?
 
いや、よくよく考えたら、深夜3時にバイクに乗ってる奴と車で運転してる奴の目が合うとかよく判んねぇ…。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 


 
どうやら次のイベントで久しぶりに星4サーヴァントが貰えるようだ。
そして、イベント対応サーヴァントが全部、和名のキャラっぽいね。
今回は持ってるキャラも多いので、まーなんとかなりそうだが…。
対応しているキャスターが玉藻の前なので、自前ではだせないサーヴァントだから、フレたよりになりそうだな…。
 
どちらにしろ、貰えるサーヴァントが、ライダー版の坂田金時なので、ライダーはなぁ、もう足りてんだよなぁってなってる。
 
 
 

 
ついでに、清姫の新スキルゲット
最初の頃にはわりとお世話にはなったサーヴァントだから、まー思い入れはあるが…今となっては…。
 
ただ、火力がアップするのなら、全体宝具で割りと優秀なバサカとしては使えるのかな?わからん…。