ほぼほぼ使わないサーヴァントの新スキルゲットゲット

 
 
 
4K、8KのTV放送がゴタゴタしとる。
 
そして、今、市販されている4Kテレビではそのままでは見れないと宣言した。
つか、あれだ、また地デジの時みたいにテレビやらチューナーやらをアホに買わせないといけないからな
それまでにどれだけバカから金を巻き上げれるかを算段しないとね。
 
で、そこまでして見れる番組にそんだけの金を出す価値があんのかね?
汚いブツブツの肌の芸能人のどアップを映されても気持ち悪いだけなんだがね…。
 
つか、テレビばっかりみないで、勉強しなさい。
と、今の老人どもに言ってやりたいね。
 
 
 
ソニーイメージングギャラリー銀座で写真展の公募をはじめたそうだ。
 
プロ・アマチュア問わずってのが面白いけども、まーあれだ…。
一度はやってみたいな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
サーヴァント強化クエストで、アーラシュとアステリオスのスキルをゲット
つか、宝具を使ったら死ぬアーラシュとか、デカイだけのアステリオスとかほぼほぼ使わないもんな…。
 
まあ、アーラシュのスキルは使い勝手が良さそうだが、宝具を撃ったら死ぬ奴はな…。
 
 
 
星1サーヴァントの出番は無いのだよ…。