メディアのスキル

 
 
 
漫画家の藤島康介と美人コスプレイヤーが結婚というか、出来婚したそうだがー
 
だからか知らないが、ワコムの株価が上がったそうだ。
 
ワコムといえば、ペンタブレットのメーカーで、イラストレーター、漫画家には最近では必須の道具であるが、漫画家になれば美人コスプレイヤーと結婚できるとかそういう意味で、漫画家を目指す人が増える→ペンタブが売れるとかそういう理由なの?
まあ、アホやなとは思うが、風が吹けば桶屋が儲かる的なのよりかはまだ近道な話だった。つか、これじゃ創作落語のネタにもならしねぇ。
 
つーか、コスプレイヤーなんかと結婚したいか?Photoshopで修正されまくって作られた顔だけど、それでええの?
顔じゃなくて性格だよっていうが、コスプレやってるような女は承認欲求が高そうだし、メンヘラ率高そうで、お世辞にも性格が良いとは思えないし普通に地雷だぜ!
 
 
 

 
近所の台湾料理の店に久しぶりに来てみた。
安いし量は多いが、餃子の味は自分の好みの味では無かったが、美味しかったな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
サーヴァント強化イベントという事で、メディアの新スキル獲得とあったので、さくっとクリアしてスキルをゲットしておいた。
使い道は…んー、まぁ星3サーヴァントだから、過度な期待はできない程度だが、割と使い勝手の良いかんじにも見えた。
それなりにもともとつか勝手が良いキャラなので、そのうちにわかるかな?