戦車がドリフトするゲーム

 
水素水の次はケイ素だそうだ。
 
ケイ素って石というか、シリコンやけどええのんか?
もう、なんだろう、普通の水ですって売り出した方が、いいんじゃねえの?って気がするわ。
 
 
 
小泉純一郎元首相が東京都知事選に出馬するかも?って話はだがー
 
その前に、いちいち知らねぇ関係の無い土地の知事選挙の話を、地方にまで振ってくんじゃねえよ
どうせこっちには全く何も出来ない関係の無い話なんだから、東京都だけでやってろよとは思う。
つか、小泉さんも、もう旬は過ぎた過去の人間だ、この手の話は晩年を汚す結果にしかならんからな
 
 
 
FGOはイベントも終盤というか、もう欲しいアイテムは集めたので、もう種火集めしかしてない。
なので、Thumb Driftで遊ぶ
 
 
 

 
なんか、戦車がアンロックされた
まさかの車体でこっちもビビる。
つか、車体名w
 
 
 


 
さっそく、使用してみるも、車体が横に大きく、縦にも大きいため、コースアウトした際の障害物への接触率が高い
その代わり、車体が大きいのでコース上のコインゲット率がかなり上がるイメージ。
稼ぎは捗るが…。
 
んー、面白いけども、難しいなこれ…。
 
あと、距離100ごとに主砲発車する模様。
 
まあ、今はやりのガルパンみたいに遊べ…ないか…。
つか、まだ流行ってんの?ガルパン