メイヴのセイントグラフ

 
 
 
フジロックで音楽が政治的利用されてるとか言う話。
 
まあ、別にええんとちゃうの?政治批判とかすんのがロックなんじゃねえの?
つーか、フジロックって名前しか知らんしな…。
 
 
 
人を怖がらない新世代のクマが増えているそうだ
 
なにそれ、ワンピースかよ
つか、熊を怖がらない山菜採りの爺婆が増えたのが原因じゃねーの?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
メイヴの霊基再臨アイテムが揃ったので、さくっとアップ
イラストレーターの人がアマガミの人なので、まーなんか見た事あるなーって感じ。
 
サーヴァントとしての使用感もそれなりに良いんだけども、いかんせん、ライダーにはイスカンダルもドレイクも居るからな…。
 
それにししばらくはメイヴに特効も無いだろうしね。